KONDORおでかけナビ

KONDOR(コンドル)おでかけナビは、小さなお子様連れの家族でも楽しめるイベントやおでかけ情報を紹介するサービスです。

2016-12-11から1日間の記事一覧

【12/3から】満天の星空に、プロジェクションマッピングなんて絶景すぎる!!<天空の楽園 Winter Night Tour ‐STARS BY NAKED‐>

もう、SF映画とかそういう世界の景色ですよね。日本一と誉れ高い、長野県の阿智村の星空と、プロジェクションマッピングで日本中で大活躍中のNAKEDがコラボ。ただでさえ、綺麗な星空に、幻想的な世界感をプラスすることで、感動は無限大!?一度でいいからこ…

【12/16から】チームラボの新作AR作品!東京駅の「東京ミチテラス2016」で、「君の名は。」の名セリフが空中浮遊!?

大人も子供も楽しめるデジタルアートを数多く提供している大人気チームラボの新作!東京駅の東京ミチテラスに話題のアニメ映画、「君の名は。」の名セリフが浮遊するメッセージツリーが登場!もちろん本当に浮遊しているわけではなく、実際には、スマートフ…

【行ってみた】ふらっと行っても、超充実。子連れショッピングモールの決定版!?ららぽーとTOKYO-BAY で子連れおでかけを満喫するコース

すでにメジャーになったショッピングモール「ららぽーと」。皆さんの近隣にもきっとあると思いますが、筆者としては、普段使いで行くならここが最高なのでは?と思うのがららぽーとTOKYO-BAY。ツボな子供服が一箇所に集中しておいてあり、その中心には子供達…