KONDORおでかけナビ

KONDOR(コンドル)おでかけナビは、小さなお子様連れの家族でも楽しめるイベントやおでかけ情報を紹介するサービスです。

【11/1 から】関東三大イルミネーション認定!「東京ドイツ村ウインターイルミネーション 2016-2017」

f:id:kondoreventnavi:20161210014516j:plain

今年で 11 回目を迎える、東京ドイツ村ウインターイルミネーション。

実際に、筆者も子連れ車で行ってみましたが、週末の午後7時ごろでかなり満車でした。子供たちは、遠くからでも見える広大なイルミネーションに車の中からテンション上がりっぱなし!到着すると、同様に子連れの家族も多く、小さな子供から大人まで楽しんでいました!

本年は「大冒険」をテーマにドキドキわくわくの世界が広がります。音楽に合わせイルミネーションが変化する「光と音のショー」、全長約 70mにも及ぶ 虹のように輝く元祖「虹のトンネル」壮大なスケールに圧倒される「3D イルミネーション」・・・


f:id:kondoreventnavi:20161210020750j:image
こんなに広いイルミネーションの海が広がっています。ホントに広い!

f:id:kondoreventnavi:20161210020609j:image
こちらも。青い光が幻想的ですね!

売店やレストランが立ち並ぶ丘の上ステージ周辺では、甘い香りが漂う煙入りシャボン玉が定期的に浮かび上がり、子供達はそれを捕まえようと必死でした!写真はないですがものすごく楽しそう。

他にも、ロケットや、光のトンネルなど、子供たちが「ワァーッ」と喜ぶイルミネーションが満載でした!

本年から入園料がお得になった東京ドイツ村関東三大イルミネーションにも認定された幻想的な世界をお見逃しなく!

【入園料】
お車 1 台(最大乗車人数まで)2000 円 徒歩のお客様(4 歳以上) 500 円 (開園から最終入園まで一律のご料金です。)

詳しくはこちらをチェック
SNSでも週末のおでかけ情報をお届け!
Facebookhttps://ja-jp.facebook.com/KONDORinfo/
Twitterhttps://twitter.com/KondorInfo
Instagramhttps://www.instagram.com/kondor_info/