KONDORおでかけナビ

KONDOR(コンドル)おでかけナビは、小さなお子様連れの家族でも楽しめるイベントやおでかけ情報を紹介するサービスです。

【12/3から】満天の星空に、プロジェクションマッピングなんて絶景すぎる!!<天空の楽園 Winter Night Tour ‐STARS BY NAKED‐>

f:id:kondoreventnavi:20161211150347j:plain
もう、SF映画とかそういう世界の景色ですよね。日本一と誉れ高い、長野県の阿智村の星空と、プロジェクションマッピングで日本中で大活躍中のNAKEDがコラボ。ただでさえ、綺麗な星空に、幻想的な世界感をプラスすることで、感動は無限大!?一度でいいからこういうことを子供に味あわせてあげて、想像力を豊かにしてほしい、というパパ・ママも多いのではないでしょうか?
 

環境省も認定した絶景すぎる阿智村の星空


f:id:kondoreventnavi:20161211151422j:plain

長野県にある阿智村は、山あいの静かな温泉で知られた村でした。2006年に環境省が「星が最も輝いて観える場所」の第一位に認定され、その美しい星空をテーマに、2012年にスタートした「天空の楽園 日本一の星空ナイトツアー」には、全国各地から累計22万人を超える観光客が訪れています。

美しい星空にちなんで、阿智村ではこんな施策も。

www.vill.achi.nagano.jp


ちょっとロマンチックですよね。こんな車が前に走ってたら、少しロマンチックな人なんだなという勝手な妄想も膨らみます。

気分は銀河旅行!?人智を超えた演出の数々


イメージ画像からですが未来感が半端ないです。冬休みに一度子供をダシにのために行きたいですね!行きましょう!実際に行くとなると、寒さも半端ないと思うので、防寒と、早めの宿の予約は必須です。

 

f:id:kondoreventnavi:20161211153027j:plain
銀河を旅する宇宙船のよう。 *画像はイメージです

f:id:kondoreventnavi:20161211153050j:plain
未来に行っちゃいますね、これは。 *画像はイメージです

f:id:kondoreventnavi:20161211153045j:plain
人の動きに合わせて花火が打ち上がる。 *画像はイメージです

f:id:kondoreventnavi:20161211153058j:plain
天体望遠鏡メーカー「Vixen」とのコラボ。月が明るい日でも、星空観察ができます。 *画像はイメージです

冬休みのお子さんとの旅行に、一味違った星空イベントはいかがでしょうか?
きっと忘れられない冬の思い出になるでしょう。

【名称】
天空の楽園 Winter Night Tour -STARS BY NAKED-

【開催日時】
2016.12.03(土)-2017.03.31(金)
19:00〜22:00
※チケット販売時間18:45~21:30
※最終入場時間21:30
※演出の都合上、以下の時間は入場頂けません。 19:45~20:00、20:45~21:00

【会場】
富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら
〒395-0304 長野県下伊那郡阿智村智里3731-4

【料金】大人2,200円 小人1,000円 幼児無料

他にもオススメのおでかけ情報はコチラ
SNSでも週末のおでかけ情報をお届け!
Facebookhttps://ja-jp.facebook.com/KONDORinfo/
Twitterhttps://twitter.com/KondorInfo
Instagramhttps://www.instagram.com/kondor_info/