読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KONDORおでかけナビ

KONDOR(コンドル)おでかけナビは、小さなお子様連れの家族でも楽しめるイベントやおでかけ情報を紹介するサービスです。

こんなに便利だったの?意外と知らない東京ディズニーリゾート・パートナーホテルの子連れに優しいサービス・設備を徹底比較!

f:id:kondoreventnavi:20170107234929j:plain


お泊りディズニーは、ディズニーファンとして誰しも嬉しいですよね。
子連れファミリーにはなおさらだけれども、公式ホテルに泊まるのには、高い金額と、困難な予約をしなくちゃならない…その上にパークの入場料や、パーク内で過ごすお金を考えると、家族全員分を払うのはそんなに楽な話じゃない、と悩んでいるパパママも多いと思います。

でも、少し距離は離れるかもしれませんが、東京ディズニーリゾートのパートナーホテルも便利で充実したサービスがあり、子連れファミリーのリピーターが多いって知ってました?

小さい赤ちゃんでも安心のウェルカムベビーのお宿に認定されたホテルもあれば、美味しい朝食が人気のホテル、3世代でも同じお部屋で楽に泊まれたり、中には広い大浴場のあるホテルもあったりします。

その上に、パートナーホテルならではの、パーク入場に関する便利な特典もあるので、ディズニー公式のホテルに泊まるより、こっちの方がお得に楽しめるからあえてパートナーホテルを選んでいる方もちらほらいるようです。

そんな、パートナーホテルの紹介と、一目でわかる比較表を作ってみましたので、子連れのお泊りディズニーを計画中のパパママ、おじいちゃんおばあちゃんも是非チェクしてみてください!

駅直結だから便利!子連れリピーターが多い週末・連休のお手軽家族旅行で使える浦安ブライトンホテル


ディズニーリゾートで家族で思いっきりリフレッシュしたい週末。でもオフィシャルホテルはどこもいっぱいで、でも子供も安心して連れて行けるホテルがないか困っているといった時に便利な浦安ブライトンホテル。全体的なサービスの定評が高く、子連れ家族のリピーターが多いようです。駅前直結で、便利な特典も付いているので、手軽にディズニーリゾートを満喫できる上に、子連れファミリーにピッタリなお部屋が種類豊富にあります。遊び心のある6名まで泊まれるロフトのお部屋もあるので、3世代で行く家族旅行にもオススメです。

子連れファミリー向けの詳細情報はこちら

ママに嬉しい設備満載!「ウェルカムベビー認定宿」第1号の子連れ旅行にピッタリなオリエンタルホテル 東京ベイ


小さなお子さんを持つ家族にとって、ホテルの設備が子供にあっているかどうか非常に重要ですよね。このホテルの、ここは魅力だけど、子供にとっては合っていないかも…と考えてしまうことも多いのではないでしょうか?そんなパパママの悩みを解消したお子さんも家族も満足できるホテルのお手本、オリエンタルホテル 東京ベイでの週末家族旅行はいかがでしょうか?(C)ミキハウス子育て総研が認定している、お子さんに優しい設計になっているホテルに送られる「ウェルカムベビーの宿」の第1号認定ホテルにもなっているので、安心感は折り紙付き。綺麗で魅力的なお部屋になっているので、小さいお子さんを持つファミリーに特にオススメです。

子連れファミリー向けの詳細情報はこちら

コスパ高めの子連れファミリーに嬉しい部屋や設備がいっぱい!ディズニーパートナーホテルでウェルカムベビーの宿認定のお部屋もあるホテルエミオン東京ベイ


子連れディズニー旅行で困るのが、コスパと疲労回復。ディズニー大好きな子供のために、週末・連休をディズニーリゾートで思いっきり楽しませてあげたいけど、最近チケットも値上げされたし、子供も安心できるホテルか、コスパが良いか、長時間のディズニーリゾートの入園の疲労を早く回復して、連日元気に過ごせるか、などなどお子様連れのパパママの悩みは尽きないと思います。そんなファミリーには、コスパに定評がありウェルカムベビーの宿認定のお部屋や靴を脱いでくつろげる和洋室タイプのお部屋、さらには疲労回復に効果大の大浴場までついたホテルエミオン東京ベイがおすすめ!

子連れファミリー向けの詳細情報はこちら

物語のような可愛い内装が遊び心をくすぐる、お子様ブッフェも嬉しい子連れに優しい設備満載の三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ


東京ディズニーリゾート(R)パートナーホテルといえども、ホテルに戻ってくれば、現実に戻ってしまう事もしばしばですよね。そんなお子さんの想像力を大事にするパパママに嬉しい、物語の中にいるような、遊び心満点の内装が特徴の三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをチェックしてみはいかがですか?もちろん内装だけではなく、キッズ用ブッフェコーナーや、洗い場付きのお風呂、大浴場などの設備も充実なので子連れ旅行におすすめのホテルです。

子連れファミリー向けの詳細情報はこちら

いっぱいあって迷っちゃう。子連れファミリー向けサービスに絞った比較表作ってみました!


ホテル

ブッフェ
の特徴

お部屋の
世界観

洗い場付
お風呂

大浴場

ウェルカム
ベビーのお宿

一室

価格

浦安ブライトン
ホテル

美味しさに
定評あり

高級感がある

あり
*バストイレ別

なし

認定なし

14,500円〜

オリエンタルホテル
東京ベイ

キッズ
ルーム
併設

子供向けの可愛い
装飾あり

あり
*バストイレ別

なし

認定

14,000円

ホテルエミオン
東京ベイ

美味しさに
定評あり

子供向けの可愛い
装飾あり

あり
*バストイレ別

あり

認定

11,700円

*会員価格

三井ガーデンホテル
プラナ東京ベイ

キッズ用
ブッフェ
コーナー
あり

絵本のような
楽しい装飾あり

あり
*バストイレ別

あり

認定なし

15,000円


*会員価格

*ディズニーファンタジーはすべてのホテルに共通して設置してあります。
東京ディズニーリゾート®・パートナーホテル・シャトルが無料で利用できます。
*表示の価格は大人2名、子供2名で宿泊した際のスタンダードなプランの平日1室あたり素泊まりの調査価格です。(1人当たりではありません)
*表示の価格は2017年1月調査時の価格です。価格は参考値です。

それぞれのホテルに特徴があり、それぞれのご家族に合わせた子連れディズニーの宿泊にぴったりのものがあったかと思います。是非コストパフォーマンスもよく、家族みんなの思い出が作りやすい東京ディズニーリゾート・パートナーホテルでの子連れディズニーお泊りプランを立ててみてください!

他にも子連れ旅行にぴったりのホテルやお出かけ先を探すならこちら